【口コミ・評判】丸の内でランチ!お好み焼きじは美味しいのか?

グルメ

この記事は、instagramフォロワー数60万人以上、「そのままでいい」「きっと明日はいい日になる」など累計70万部以上の著者(@yumekanau2)が執筆した記事です。たぐちひさと著作一覧

【口コミ・評判】丸の内でランチ!お好み焼きじは美味しいのか?

、東京駅から徒歩3分の東京ビルTOKIA地下1階にあるお好み焼き店「お好み焼きじ丸の内店」を訪問。大阪の老舗「きじ」の味をそのまま東京に再現しており、本物のお好み焼きを提供しています。

お好み焼きじ丸の内店

1番人気は「スジ焼き」です。

11時に訪問したのですが、誰も並んでいませんでした。暖簾をくぐると、つい立てがあります。

店内はカウンター席とテーブル席があり、カジュアルな雰囲気で楽しめます。

今回はカウンター席へ。隣同士にならないように席を空けて座ります。

今回は日替わり定食(チーズ、豚肉、イカのミックス)を注文。

注文して10分経過して料理が到着。

お好み焼きは目の前の鉄板に置かれていて、自分でお皿に盛りつけます。

そのほかにモヤシ、ごはん、豚汁が付いてきます。ごはんは思ったよりも少なめ。豚汁は大き目な豚が入っています。

お好み焼きは、生地にキャベツやネギなどの野菜がたっぷり入っていて、ふわふわでジューシーな仕上がり。何枚でも食べれそうです。

まわりの人の注文を聞くと人気ランキング2位の「モダン焼き」が多く、そちらも食べてみたいと思いました。

お好み焼きじ丸の内店

●住所
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
●営業時間
[月~金]
11:00~15:30(15:00L.O)
17:00~22:00(21:30L.O)
[土・日・祝]
11:00~22:00(21:30L.O)
●定休日
不定休あり

スポンサードリンク